FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
スポンサーサイト
どうなっちゃうかシンパイです。 かなみ芽梨




今日はかなみ芽梨ちゃんです。



古い作品から魅力的なクビレの持ち主、かなみ芽梨ちゃんを発掘!!
清楚な感じとエッチなま○このギャップがとてもよくて
すぐ立っちゃいます。

久々にビンビン状態で抜けました(笑)










どきどき かなみ芽梨
かなみ芽梨


美しい形をした微乳の持ち主・かなみ芽梨ちゃんは、
清楚な顔をしていますが実はとっ~てもエッチ!


かなみ芽梨


オナニーが大好きで、クリトリスが一番感じるという彼女。
マンコをバイブで刺激すると感じすぎて大悶絶!
ビラビラからボタボタとマン汁が溢れ出します。


かなみ芽梨


男を悦ばすテクニックの方も中々。
トリプルフェラ&強引イラマでも頑張ってチンコをチュパチュパしてくれちゃいます!
気持ちよすぎるフェラに昇天した男優たちは彼女の顔にめがけて発射!
顔がザーメンまみれになります。


かなみ芽梨


そして、彼女の敏感マンコを生中出しで突きまくるファック。
感じやすい彼女は何度も何度も絶頂を迎え、
体をビクンビクンと痙攣させてしまいます。
大興奮でヌキまくれる満足度満点の作品!




どうなっちゃうかシンパイです。 かなみ芽梨
かなみ芽梨


「3Pも中出しも初体験ですぅ。う~私、どうなっちゃうかシンパイです。」と照れながら呟く“かなみ芽梨”ちゃん。
これぞまさしく美の結晶!
おっとりした雰囲気で、スタイル抜群の芸能人顔負け美少女。


かなみ芽梨


しかし話し声を聞いてみると、どこから声が出てるんですか~というぐらいの超アニメ声。
電マでオナニーしている時なんざ、「ニャイ~、え"~イ」と予想を遥に超えたアニメチックファンタジーな喘ぎ声。


かなみ芽梨


気持ちよさそうに電マを経験の浅いビューティフルクリにあてながら、
大きな瞳でこっちをチラ見して、「え"~イ、え"~イ」。・・・悪くない!っていうかイけてるかも。
若干大○麗子声だし。


かなみ芽梨


シンパイそうな顔して向かえた3P。
じわじわ攻める男優達に慣れてきたのか、芽梨ちゃんも徐々に大胆になっていく。
パイオツ、オマンコ二人同時に舐められ、体中に電流が走ったようにビックビックが止まらない!
気持ちよすぎて男優が話しかけても芽梨ちゃん完全に上の空。


かなみ芽梨


前から後ろからぐぃぐぃ突付かれ、映像を無視した絶頂面。
最後は濃厚ザーメン中出しされて、満面の笑みで「きっ、きもティー(気持ちいぃ)」。













無修正動画が見たいあなたへ

もうレンタルなんて古いですよね!
見たいときに、ネットで見る。
抜きたいときに、ネットに繋げば、すぐに抜けます。

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
上原亜衣さんが流出してます。
上原亜衣

上原亜衣さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
上原亜衣さんの締りのよいマ○コに、
本当に締め付けれれてる感覚で気持ちよくイケますよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!






スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
