FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
スポンサーサイト
シャレにならんドッキリ引退作品 舞咲みくに




今日は舞咲みくにちゃんです。



今日紹介するのは、あのGカップの舞咲みくにちゃんです。
ボリューム満点の巨乳は、おっぱい星人にはたまらないですよね!

私は、そんな巨乳はではないので、
ノーマークのAV女優さんだったのですが、
舞咲みくにちゃんの表情にはまりまして
やさしげな表情に癒されます。

今回は、初裏作品と引退作品を掲載してみました。
違いを比べてみるのも楽しいですよ!












Debut Vol.8 舞咲みくに
舞咲みくに


みくに!みくに!みくに!
感激で名前をリフレインしちゃうくらいの
S級美女がここカリビアンで初裏初中出しデビューを飾ります!


舞咲みくに


あの美しい巨乳は見たことある方も多いことでしょうが、
モザイクの向こう側、均整のとれた左右対称のマンビラは世界初公開!


舞咲みくに


照れながらの自己紹介を見ながらも期待に股間が膨らみます。
「今回初めてということですごく緊張しますが、
楽しんでがんばりますので見てください。おねがいしまぁす♪」 って、


舞咲みくに


これからみくにちゃんの人生初めての中出しをして、
ドロっとザーメンが溢れ出すところを世界中に公開しちゃおうっていうのに
そんなに丁寧にお願いされたらいつもより多めに出すしかないね。


舞咲みくに







シャレにならんドッキリ引退作品 舞咲みくに



Gカップの超美乳にクビレ、奇跡のパーフェクトボディを持つ女神こと舞咲みくにちゃんが、ついに引退!!!!!!


舞咲みくに


AV界を引退するに当たって、心残りは親に自分の職業が言えなかった事という真面目なみくにちゃん。
そのまま引退させてはいけないと、
みくにちゃんに最後はドッキリを仕掛けちゃいました。


舞咲みくに


みくにちゃんのお別れ会を開くとスタジオに呼び出し、
「なんでスタジオ?」と戸惑う美女に男優が現れいきなり3Pプレイ! 


舞咲みくに


男の巨根を受け入れ、腰をくねらすエッチなみくにちゃん。


舞咲みくに


だが我々のドッキリはそこでは終わらない。
男優にガンガン突かれているところに、
なんとみくにちゃんのお母様が登場!


舞咲みくに


「えっ、えっ!?」と困惑するみくにちゃんに容赦なくお母様の目隠しを外し、
まぐわい中のみくにちゃんとご対面! 
二人のリアクションは、、、、!?










無修正動画が見たいあなたへ

もうレンタルなんて古いですよね!
見たいときに、ネットで見る。
抜きたいときに、ネットに繋げば、すぐに抜けます。

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
上原亜衣さんが流出してます。
上原亜衣

上原亜衣さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
上原亜衣さんの締りのよいマ○コに、
本当に締め付けれれてる感覚で気持ちよくイケますよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!






スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
