FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
相馬優希



<<再投稿になります。>>

今日は相馬優希ちゃんです。

相馬優希


今日紹介するのは、相馬優希ちゃんです。
相馬優希ちゃんは、キャバ嬢、デリヘル嬢の経験者とか。
でも、私の中では、元レースクィーンなんでうが・・・

レースクイーン 相馬茜ちゃんって知ってますか?
レースクイーンでは、超人気者だったんですよ!
いつごろの話しかなぁ?
2000年ころでしょうか?
今でも、台湾で活躍してるとか?



そんな相馬茜ちゃんに似てる気が・・・
それで、相馬優希ちゃんという名前にしたのでしょうか?

なんて考えてるのは、おじさんオタクくらいですか?
でも、本人説ってないんですか?

私は、そんな妄想を抱きながら見てますよ!

相馬優希


そんな相馬優希ちゃんの作品紹介です。




相馬優希「おチンポ一本じゃ足りないの!」
相馬優希

目鼻立ちがぱっちりキュートなキャバ嬢xデリ嬢としても働いてる優希ちゃんを呼んでいっしょに観たいです。異常に盛り上がりそうじゃない?唇がプックリしてるあたりきっとフェラチオ気持ちいよね。そんな想像しながらチンコを握るだけでも瞬抜きされちゃいそうです。

相馬優希

ビキニで登場していきなり顔面騎乗位。でも決して痴女プレイではなく、男の顔の上に座らされてされるがままの受身ちゃん。デリバリーで呼んでみたらきっと好き放題できますよ(しつこっ)。電マx3の刺激も強すぎるはずなのに全て性感帯で受け止めて、簡単にイっちゃいます。簡単な女だよ。1回昇天しちゃうともういいこと尽くしのイき尽くし。あっさりイくイく、イきまくる。こりゃ楽しいぞ。

相馬優希

マングリマンコバイブ、立ちバイブ、いったい何回イったか解りませんが、顔にぶっかけられる精子もたっぷり受け止めます。ついでにもう1回昇天させちゃえ。

相馬優希

このコはきっと生チンコでさらにイージーにイっちゃうんだろうなぁ。

相馬優希





相馬優希「肉食系女子大生の淫乱痴態」
相馬優希

ちょっと猫っぽくてぽてっとした唇、ツンとたった乳首がいやらしいふわふわなおっぱいを持つ相馬優希ちゃんが一本道初登場!
「恥ずかしいけど見てね。」とまずはオナニーで画面に向かうアナタを挑発。

相馬優希

そんないやらしい優希ちゃんの姿にすっかりムラムラと来てしまった僕達の為に今度はたっぷりと全身を使ってたっぷりご奉仕してくれます。でもM女だと思いきや、本当はチンポが欲しくて欲しくてたまらない、ド変態隠れクーガーなんです。

相馬優希

2本のチンコを美味しそうに咥え、口に出されたザーメンを言わずともごくごくと一滴も残さず飲み干すあたりは淫乱女として最高級の証拠ですね。挿入されたチンコをキモチ良さそうにマンコでしっかり咥えると、相当気持ちよいのかトロンとした目つきに変わって「あんあん」と喘ぐ彼女。

相馬優希

終いには上に乗ったかと思えば腰をグルングルンとグラインドさせ、自分の快楽が赴くままに腰を振る淫乱ぶり。こんなにベッドの上でクーガーに豹変する彼女の淫乱痴態をじっくりご覧ください。

相馬優希








相馬優希 Desire 26
相馬優希

ぽってりとしたぷるんぷるんのエッロぃクチビルに、キラキラっとした大きな瞳と、ふくよかな美乳、さらにムッチムチのボディがたまらない!スタイル抜群!美巨乳淫乱女子大生・相馬優希ちゃんが魅せる淫乱痴態の数々っ!

相馬優希

唾液ダラダラの一滴残らず飲み干し系のハードなフェラ2本抜き、淫乱オナニー、拘束電摩バイブ責めのアクメ顔にザーメン大量ぶっかけ!

相馬優希

そして、もちろん中出しファック、極太チンポ交互3P中出しファックと見どころたっぷりの120分!オススメです!

相馬優希

相馬優希



エスカレートするドしろーと娘 166
相馬優希

デートをして打ち解けたらホテルでハメ撮り。ブラジャーから片乳を露出して舐められ甘い声で感じる。シャワーを浴びている最中に男が割り込み、指でマ○コを擦られお返しに濃厚な手コキしながらのフェラを披露。ベットでバックから突かれ受身で悶える。メイド服に着替え、ローター責めや両手を拘束されての電マ責めで感じる姿は堪りません!Tバックを横にずらしたまま着衣でハメラレ悶えまくる!








無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
