FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
雨宮琴音ちゃんの大ファンなんです


今日は雨宮琴音ちゃんです。

雨宮琴音


ご承知かもしれませんが、雨宮琴音ちゃんの大ファンなんです。

ものすごく肌のきれいなモデルさんで
スベスベなんです。

なんで知ってるかって?
撮影会に行って、ツーショット写真を撮ったことがあるからです。

腕組んで1枚、肩を抱いて1枚と
2度ほど、雨宮琴音ちゃんのぬくもりを知ってしまったんです。

雨宮琴音

ツンと上を向いた乳首に
重力に負けそうで、負けない大きなおっぱい。

そして、おまんこも、きれいなんです。
撮影会は、ヘアーまでで
M字開脚も、手であそこは完全ガード。
でも、撮影中は、ポーズ変えるときに
ひらひらまでは見えるけど、黒ずんでなくて
きれいなんです。

でもって、無修正動画で確認しても
きれいなんです。

いっぱい出演してるのに・・・
そして、何よりも、強引に入れられるシーンも多いのに・・・

そういえば、私の好きな篠崎ミサちゃんも
がんばって撮影しすぎて、
おまんこが壊れたってうわさがあったけど
雨宮琴音ちゃんは、体を大切にして、
いつまでも・・・熟女女優になるまで
エッチな姿見せてください。


そんな雨宮琴音ちゃんの無修正動画作品紹介です。




S級女優の本気エクスタシー 前編 雨宮琴音
雨宮琴音

現在のAV界を支える大物女優の中の一人・雨宮琴音ちゃんの登場!
華奢なスレンダーボディーにEカップのデカ乳の組み合わせがエロすぎます!

雨宮琴音

軽く全身を愛撫した後は、えげつないほど大量のローターと電マで責めまくる!
体をビクンビクンさせるほど感じさせた後は3Pで本格的にエクスタシーを感じさせていきます。

雨宮琴音

マンコを指マンで刺激して潮を吹かせ、ビクンビクンした美マンコにバックで挿入!
問答無用に様々な体位でガンガン突いていきます!
S級女優が本気で感じ、絶頂しまくる名作。どうぞお楽しみください!

雨宮琴音








関西最強キャバ嬢は実は変態 雨宮琴音
雨宮琴音

関西の某有名キャバクラに在籍する超売れっ子現役キャバ嬢・雨宮琴音!
キャバ嬢というと身近にいそうな存在なのに、芸能人並に可愛くて、
しかも超美白肌&スラリ美脚のモデル並体型!


そんな美女、琴音ちゃんのお店では見れない綺麗な裸体、
さらに愛汁あふれたマンコまで見れてしまうこの動画!
こんな可愛い娘がAVに出る時代なんです。

雨宮琴音

早速マシュマロ美乳とおまんこ晒して電マとバイブ責め!
アンアン喘がせたら頭を掴んでガッシガシ鬼イラマ。
ヨダレが滝のように出てきてチンコを隅々まで包み込みます!

雨宮琴音

後半は3Pで、2本のチンコを両手に掴んでなんとも嬉しそうな琴音ちゃん!
ペロペロしながら二つともブチ込んでもらうことを想像してるんでしょうか!
お望みどおり順番に生で差し込みます!
そしてやっぱり最後は人気キャバ嬢の中に連続で中出しですよ!おいしすぎです!











無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




[PR]

テーマ:オススメAV女優 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
