FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
滝沢あんな


今日は滝沢あんなちゃんです。

滝沢あんな


今日は、もう一人、スタイル抜群のAV女優さんを紹介します。
滝沢あんなちゃんです。

男好きしそうな、大人しそうな雰囲気を持っていて、
犯してみたい女性ですよね!

”犯す”というと犯罪なんで、
”いじめてみたい女性”と言い直しますか(笑)

いやって言われると、それをしたい。。。って感じですよね!

滝沢あんな

1本目は、そんな私の願望を叶えてくれた作品です。
洗濯バサミで舌を挟み、閉じられない口からは、エッチなヨダレが・・・
そして、滝沢あんなちゃんは、舌の口からも、よくヨダレが出るんです。
たまりません。

2本目に紹介するのは、営業レディーが、体を武器に
男性を誘惑していくんですが、
清楚な感じの滝沢あんなちゃんが、誘惑してくれるんで
そのギャップが・・・・

滝沢あんな

でも、滝沢あんなちゃんの無修正動画を見ればわかるんですが、
滝沢あんなちゃんのおまんこは、しっかり使い込まれてますよ!

滝沢あんなちゃん、割れ目ちゃんがまっすぐ一本線になっていて
しっかりしまるようです。気持ちよさそう。。。


そんな滝沢あんなちゃんの無修正動画作品紹介です。




獄畜9 ~美女の恥肉塊~ 滝沢あんな
滝沢あんな

数年前、何者かに拉致監禁された滝沢あんなちゃん。

滝沢あんな

復讐の為に悪魔に心を委ねて地獄の苦しみと辱めを監禁した男達にたっぷり味あわせてやる~!と心に誓うあんなちゃん。

滝沢あんな

そんな数年前の監禁された日、地下室に引きずり込まれ、手錠をされて服を引き千切られ、体中を揉みくちゃにされるとあんなちゃんのあまりの恐怖心からシトシトとオシッコを漏らしてしまう。尿でずぶ濡れになったパンティーをあんなちゃんの口に押し込まれて、オェーオェーと塩ッぱそう~。

滝沢あんな

洗濯バサミを両乳と舌にゴリっと挟まれ唸りまくりでヨダレダラダラ。そんな恥ずかしい格好の状態でバイブをオマンコにギャゥっとぶち込み高速シャッフル&電マでクリが焦げ付くぐらい押し当てます。

滝沢あんな

あんなちゃん、ヒーヒー言いつつもケツの穴をヒクヒクさせて連続イキ~!
まだまだ恐ろしい陵辱行為は続きます!この続きは動画でお楽しみくださ~い!

滝沢あんな







熟男キラー 滝沢あんな
滝沢あんな

営業の仕事をしている清楚系美人・滝沢あんなちゃん。セールスが全く伸びず、クビをいいわたされる寸前まで追い詰められた彼女は、己の美貌を使って上司を懐柔することを決意!

滝沢あんな

上司に抱きつき、チンポを握りしめると、すっかり彼の脳みそはスケベ一色に!マンコをベロベロと舐めさせ、チンコをチュパチュパ舐めるあんなちゃん。彼女の舌にザーメンを出して上機嫌になった上司は、クビの命令は社長に言われたものだと告げる。

滝沢あんな

それを言われた彼女は、今度はターゲットを社長に変え、生姦・中出しの快感責めで本気の誘惑をすることに!

滝沢あんな









無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
