FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
朝倉ことみちゃん


今日は朝倉ことみちゃんです。

朝倉ことみ


朝倉ことみちゃんって知ってますか?
見るからに、ロリ顔でかわいいAV女優さんです。
特に、ぽっちゃりとしたほっぺに八重歯が
ロリっぽさを強調してますよね!

ちょっぴり、貧乳気味なんですが、
スレンダーな体系が、これまた、ロリっぽさをかもし出してます。

朝倉ことみ

最近は、単体ものよりも、
企画ものに出演することが多いのですが・・・
これって、演技力が自然だからかもしれません。
そういえば、レズものにもよく出演してますよ。
演技力ないと、退屈な作品になっちゃいますものね!

なかなか、いい味出してる作品が多いですよ!
あのかわいい顔から、スラスラと淫乱な単語が出てきたりするんですから・・・
でも、責められてる朝倉ことみちゃんのほうが興奮するんですがね!

そんな朝倉ことみちゃんの無修正動画の紹介です。
朝倉ことみちゃんのすべてが見られますよ!

朝倉ことみ

朝倉ことみちゃんといえば、
しっかり使い込まれたおまんこが、
気持ちよさを知ってますとばかりに、
刺激すると、しっとり濡れてくるのがはっきりわかるんです。
そして、少しきつめのおまんこに、男性の性器が挿入されると
お口で吸い付くように、絡み付いてきて
とっても気持ちよさそうなんですよ!

そして、小さいおまんこから、精子がどっぷり出てくるシーンなんて
最高ですよ!そこに合わせて自分も射精したいって思うのは、私だけでしょうか?


では、朝倉ことみちゃんの作品紹介です。




エルドラド ~メイド編~ 朝倉ことみ
朝倉ことみ

ロリ系で天使のような可愛さの朝倉ことみちゃんが、メイドとなって性のご奉仕をしちゃいます!流石AKIBA系の雑誌やイベントに出ていたアイドル。あまりの可愛さにキュン死しそうになります!

朝倉ことみ

指マンと電マで感じやすい敏感マンコを刺激されて昇天&潮吹き!フェラとシックスナインで極上の奉仕をした後は、生ハメ中出しファックでご主人様のチンポを気持ちよくしてあげちゃいます!激しく突かれても頑張って耐えることみちゃんの姿はマジ萌え!

朝倉ことみ



エルドラド ~ロリ3P編~ 朝倉ことみ
朝倉ことみ

見つめられるだけで萌え死ぬほど可愛いAKIBA系美女・朝倉ことみちゃんが、今度は3Pで極太チンコ2本を咥えまくり&突き刺されまくり!

朝倉ことみ

綺麗な脚を大胆に広げ、ローターでオナニーをすることみちゃん。あまりの気持ちよさにオシッコまで漏らしちゃいました!
そして目隠しをされて執拗にマンコを責められると今度は潮を吹き出しちゃいます!

朝倉ことみ

お待ちかねの3Pはバックから始まり、続いて騎乗位でパコパコ!片方の男が膣の中でフィニッシュをしても、続けて別の男に挿入され、ことみちゃんはもうヘトヘト!

朝倉ことみ






KARI 星崎アンリ 朝倉ことみ 愛咲えみり 田辺莉子 小宮山せりな
朝倉ことみ

軽やかなステップで腰をカクカクさせてサスペンダーを揺らしながら踊りまくる美少女たち、星崎アンリちゃん、朝倉ことみちゃん、田辺莉子ちゃん、愛咲えみり、小宮山せりなちゃん。

朝倉ことみ

プロダクションが赤字覚悟で揃えた最強美少女アイドルユニット「KARI」が裏世界に登場!コーチの指導はいつも厳しく、「もっと腰を振って世界中の男たちを虜にしろ~」とズボンをズリおろしてお尻を強引に振らせます!

朝倉ことみ

バックダンサー達も乱入して娘たち、恥ずかしがりながらも少し興奮してきちゃいました~。濡れびしょ女たちが立ち膝ダンスを練習していると、バックダンサーたちがフロントに回りこんで、次から次へと膨張したカリをアイドルユニットKARIの口にカリカリッと押し込みます!カリカリしつこいですよね、すいません。^^ 続きは動画でお楽しみくださ~い。

朝倉ことみ

朝倉ことみ





タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第二部 朝倉ことみ
朝倉ことみ

止まった時間の中で美女の体にイタズラしまくるエロSFシリーズ「タイムファックバンディット」。その中でも沢山の女性の裸が見れる傑作・銭湯編の第二部!

朝倉ことみ

朝倉ことみ

第一部では変態オヤジが主人公だったが、他にも時を止める装置を持つ男が同じ銭湯に潜入していた!ターゲットはロリ系でめちゃめちゃ可愛い朝倉ことみちゃん!既にはだか姿の彼女の美アワビにベロベロと舌と這わせ、指でグリグリとかき回す男。

朝倉ことみ

朝倉ことみ

朝倉ことみ

装置をオフにしたときの彼女の驚いた反応を見てさらに大興奮!ギンギンに膨れ上がったチンポを膣の中にぶちこみ、好きな体位で非道の強制ファックをしまくり!なす術もなく膣を突かれまくることみちゃん。何が起こってるのか理解する間もなく、濃厚精子をぶち込まれて完全に放心状態!

朝倉ことみ

朝倉ことみ





タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第三部 朝倉ことみ 瀬奈ジュン
朝倉ことみ

時間を止めてハメまくる「タイムファックバンディット」。シリーズ屈指の傑作・銭湯編の最終話は、男二人&女二人によるフル勃起必須の過激4Pファック!

朝倉ことみ

朝倉ことみ

自分以外にも時間を止められる男がいると知って、驚きつつも一緒に淫乱行為を楽しむことにしたスケベ男二人。自分の好みの女性の体を好き放題むさぼります!

朝倉ことみ

朝倉ことみ

お姉さん系美人の瀬奈ジュンと、幼さがまだ残るロリ系美女・朝倉ことみ。動けない二人は無理やり口にチンコを咥えさせられ、オッパイを揉みしだかれ、マンコを容赦なく突かれてしまいます!

朝倉ことみ

時間が動き出し、状況がつかめずアタフタする美女二人のマンコからはドロりと濃厚ザーメンが・・・。










無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




[PR]

テーマ:オススメAV女優 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
