FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
スポンサーサイト
君野ゆめちゃん


今日は君野ゆめちゃんです。

君野ゆめ


君野ゆめちゃんの紹介です。

君野ゆめちゃんといえば、
涼宮ヒハルの憂鬱のコスプレや釈由美子さん似で
最初の頃は、出演してましたよね!

涼宮ヒハルの憂鬱 コスプレギャラリー
君野ゆめ

あの釈由○子似 大型AVアイドル 君野ゆめ
君野ゆめ

そして、私が大好きだったのは、楠木女学院 奴隷色のステージ 3ですね!
この作品は、最後に父娘近親相姦ショーがあるのですが、そのときの君野ゆめちゃん最高です。

楠木女学院 奴隷色のステージ 3
君野ゆめ

そんなかわいい君野ゆめちゃんが引退して
早2年が経ちました。

そんな君野ゆめちゃんの作品が、無修正動画で復活しました。
君野ゆめちゃんといえば、感じると、
おしっこのように大量に潮を噴出すんですよね!

その潮吹きシーンがモザイクなしで見られるんです。
必見ですよ!

君野ゆめ


そんな君野ゆめちゃんの無修正動画作品紹介です。






君野ゆめ アンコール Vol.5
君野ゆめ

人気シリーズ「アンコール」5作品めに登場は、某テレビ番組でアナウンサーとしても活躍中の超人気AV女優君野ゆめが、君のゆめを叶えるべく、5つのスポーツコスチュームをまとい、中出し姦披露!まずは陸上選手編。
激しい電摩攻めによるコーチのマッサージで大量潮噴射!その後、水分補給が必要だと言われ、次々男がゆめちゃんの口へ大量ザーメンを注ぎ込む!もちろんすべてごっくんしてくれちゃうんだから、ゆめちゃん最高!
チアリーダー編では、チアガールに扮したゆめちゃんが、試合に負けてしまった君を極上フェラ抜きごっくんでなぐさめてくれちゃうんだぜぇー!

君野ゆめ

そして、柔道着をまとった柔道編では、ハードな寝技&強烈ピストン攻めに連続絶頂のゆめちゃん!ここでもゆめちゃん大量の潮吹きまくり!
マンコのワレメがエロ過ぎる競泳水着姿では2人の男のチンポを手玉にとり、連続フェラ抜きごっくん!!
最後はテニス編では3人がかりで前から後ろからズッコンバッコン4Pファック!何度も何度もこれでもかと魅せてくれる大量潮吹きは必見!とにかく可愛いので見てみてください!

君野ゆめ












君野ゆめ MIKADO Vol.11
君野ゆめ

惜しくも引退してしまった、元気いっぱいおねえさん、君野ゆめちゃんの大量潮吹き乱射、濃厚中出し作品の配信!
はっきり言って、すごい潮吹いてます!クリ責めでイくのが一番好きだというゆめちゃん。チンポでももちろんイってますけど、それ以上にということなんでしょう。

君野ゆめ

気持ちよすぎちゃうと出ちゃうのがゆめちゃん流の潮吹き。ローター、電マ、指マン、そしてチンポで大量の潮を吹きながらの潮吹きファックは圧巻!喘ぎ声が本当にキモチ良さそうなので、それでも思わず勃っちゃいますね。いやー、最高です。

君野ゆめ








無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
