FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
葵ぶるま第2弾!!


今日は葵ぶるまちゃんです。

葵ぶるま


根強い人気の妹系アイドル、葵ぶるまちゃんです。
最近、一本道さんからも無修正動画が配信されました。
葵ぶるま「禁断兄妹の告白」です。
葵ぶるま

でも、カリビアンコムさんで配信されたものと・・・
ただ、一本道さんの特徴は、画像がきれいということですね!
こちらは、保証します。

スタイル抜群のモデル系の作品が多いので
一本道さんは好きなサイトなんですよ!

ちょっぴり高めですが、半年くらい入会してみては・・・
私は、半年置きに、入会したり、脱会したり繰り返してます。

今は、一本道さんは、お休み期間なので、
来年の1月から、まとめてダウンロードします。

期間限定でないサイトは、この方式で十分ですよ!
半年っていうのは、超VIP動画もダウンロードするためです。

昔は、3ヶ月でよかったんですが、今は、超VIPとか、スーパーVIPなんて
できちゃって、半年必要なんですよ!



葵ぶるま

葵ぶるまちゃんから話題それちゃいましたが、
以前からある葵ぶるま作品を含め、紹介しておきます。

妹キャラやロリキャラが好きな方は、
葵ぶるまちゃんは、最高ですよ!

葵ぶるま

ぽっちゃり体系に、可愛い声、ハマリ役です。
ふっくらした大きなおっぱいは、触ってみたい
そんな思いにさせてくれます。
妹でも、ついエッチしたくなる体の持ち主です。
おまんこは、ちょっぴり使われた感のある感じですが、
その分、絡みつくようなヒダヒダがエッチですよ!

葵ぶるま


そんな葵ぶるまちゃんの無修正動画作品紹介です。




葵ぶるま「禁断兄妹の告白」です。
葵ぶるま


お風呂上りにマッサージをしながら恍惚顔の妹。自分でするより人にヤってもらった方が気持ちいいんじゃないの?と兄。いきなり淫靡な空気が漂います。

葵ぶるま

くすぐったいよぉと騒ぐ妹に対して兄には取りやめる気持ちゼロです。電マをつま先から足を徐々に伝わらせて行って、アソコに到達するかと思いきや、子宮をブルつかせるポルチオマッサージ状態。軽くフェイントで乳首にいったあと、ついにクリぶる。

葵ぶるま

妹が大人の階段を登ってイくよーぉ。ぶるまは敏感だね、股布の上から振動させただけでイけるんだね。じかマンでしてみようか?
「あぁ~ダメっやばいっ」マンコから糸を引いて兄に見守られながら下半身を痙攣させます。

葵ぶるま

この兄妹の禁断プレイは妹の興味半分から始まったようです。ある日エッチな本を読んでいるところに兄が帰ってきました。パンツちらちら「おにいちゃん、おっぱい触ってみる?」興奮してたのは兄ではなく、実は妹の方だったのです。

葵ぶるま

兄の方も妹のGカップを鷲づかみにしてる間にその気になっちゃいました。「いうなよ、だれにも」でたぁー、男の伝家の宝刀。ここから一気に妹をむさぼるつもりですね。妹を四つん這いにさせてパンツをズリ下ろせば妹の初々しい香りが漂ってきそうです。
この禁断兄妹は子供を作る行為をしちゃうのかな?2人の顔を見てるとまず途中で止めるのは無理でしょう。

葵ぶるま








妄想癖ぶるま 前編 葵ぶるま
葵ぶるま

前編
ムッチリでダイナマイトボディの葵ぶるまちゃんは、エッチな事を考えるのが大好き!

葵ぶるま

シャワーを浴びながら妄想して大迫力の美巨乳をモミモミ、マンコをクチュクチュ!大胆に喘いで体をよじらせます!

葵ぶるま

もちろん実際のセックスはもっと大好き!目隠しをされた状態で指マンとクンニをされ、ぶるまちゃんのマンコは大洪水!潮を沢山吹きだしちゃいます!

葵ぶるま

二人の男に連続で突かれても、大好きなセックスだから自ら腰を激しく動かしちゃいます!最後は顔射をされ、ぶるまちゃんの顔は精子でベチョべチョ!

葵ぶるま






妄想癖ぶるま 後編 葵ぶるま
葵ぶるま

後編
エッチな事を考えるのが大好きな葵ぶるまちゃんが、自慢のムッチリ迫力ボディと爆裂オッパイをふんだんに使ったプレイをお見せします!

葵ぶるま

最初から彼女の服をたくし上げ、きつそうにブラの中におさまっている爆乳を解放します。指マンとクンニで膣の通りをよくしたらさっそく極太の肉棒を挿入。

葵ぶるま

騎乗位、バックで突かれると爆乳がプルップルと波をうちます。セックス大好きな彼女はどんなに激しく責められても超気持ちよさそうに喘ぐので、見てる側も大興奮しちゃいます!

葵ぶるま





にこにこ+ぷるぷるボディ 葵ぶるま
葵ぶるま

性感帯が超美爆乳の葵ぶるまちゃん。引退前の秘蔵動画を大公開しちゃいます~。

葵ぶるま

大勢の男たちに体中を舐めまくられて、腰をクネクネさせるぶるまちゃん。2つのローターで乳首を摘みあげ、膣内もローターをゴボッゴボッと入れてガッツリ昇天。

葵ぶるま

クンニ攻めでいやらしぃ声を出しながら、気持ち良さそうな顔をして、Wフェラをする爆乳娘。巨チンを子宮に打ち付けられてる間、気持ち良過ぎて自らクリを弄くり痴女っぷりも発揮!

葵ぶるま

駅弁の凄まじさに「下ろして~」と叫ぶぶるまちゃんの腰は崩壊寸前だわ~!

葵ぶるま





ポルノスターハンタープールプル Gカップ 葵ぶるま
葵ぶるま

このおっぱい!この乳首!
このつぶらな瞳!
ぷーるぷるのGカップ92センチおっぱいで
表で人気爆発・股間も膨張させまくってきた
葵ぶるまちゃんが無修正初登場!!

葵ぶるま

今までモザイクの裏に姿を隠し続けてきた
夢のぶるマンちゃんがやっと僕らの目の前に!
インタビューで質問に答えるぶるまちゃん。
はぁー可愛い。

葵ぶるま

チョコレートを食べるぶるまちゃん。
はぁー抱きしめたい。

葵ぶるま

マンコをなかなか見せてくれない
焦らしプレイなんかされても
可愛いから許しちゃう。

葵ぶるま

そして待望のご開帳っ!
初めて見るぶるまのアソコは、
控えめでイジらしくて、
でもじっとりと濡れてて糸まで引いてて…

葵ぶるま

あとはご自分の目で確かめてくださいっ!
妄想オナニー大好きというぶるまちゃん。
放課後教室でオナニーをしているところを
先生に見付かってしまう妄想でクリちゃんをすりすり。

葵ぶるま

じゃあ先生が手伝ってあげるっ!
悩ましげに困ったように喘いで感じる姿に、
もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃうね。

葵ぶるま

ぶるまはご奉仕も好きみたい。
そんな目で見上げながらペロペロ舐めないで!

チンコパンッパンだからもう挿れるっ!
騎乗位でプルプル揺れるマシュマロパイを
見上げてえっち…。
こんなに幸せでいーんでしょうかっ!?







無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
