FC2ブログ
AV女優への道(大好き作品紹介)
とにかくAVが大好きで、レンタルビデオで楽しんでましたが、最近は、ネットで楽しんでます。スタイル重視の女優さんが大好きです。アフェリエイトもやってるので、アフェリエイト仲間も募集中です。
スポンサーサイト
瀬尾えみりちゃん


今日は瀬尾えみりちゃんです。

瀬尾えみり


今日紹介するのは、ちょっと前のAV女優さんです。
活躍したのは、2009年ということで、だいぶ前の話ですよね!

でも、最近、少しマニアックな攻めに興味が・・・
というのは、バイブマシーン!
バイブに、ドリルやピストンマシンを取り付けて
AV女優さんが感じまくるやつ・・・

その無修正動画を見つけちゃったんです。
それが瀬尾えみりちゃんのカリビアンキューティーです。

瀬尾えみり

瀬尾えみりちゃんのおまんこを、ぐじゅぐじゅ掻き回すシーンは
最高によかったですよ!

瀬尾えみりちゃんのものは、しっかり使い込んでる感があって
女性の気持ちよさを知ってるって雰囲気が、
瀬尾えみりちゃんの官能を想像させてくれます。
いいですよ!

瀬尾えみりちゃん、スタイル抜群で、
そこら辺にいそうな感じの普通の女の子なんで、
見て、損はありません。
逆に、ほとんどの人が、合格点をだしそうな
バランスの取れたAV女優さんですよ!

もちょっと、人気でてもよかったんじゃないかなぁ?

瀬尾えみり


そんな瀬尾えみりちゃんの作品紹介です。





カリビアンキューティー Vol.9 瀬尾えみり

瀬尾えみり

お待たせいたしました~!遂にスーパーアイドル登場っ!『カリビアンキューティー』から瀬尾えみりちゃんやってきましたー!!スタッフの私もサイトで宣伝が始まった頃から、かなり待ち遠しかったっw 

瀬尾えみり

まずは彼女の感度と絶品ボディーが伝わる可愛いオナニーっ!! 色素の薄い綺麗なピンクのおマンコ電マをあてられ可愛い声で喘ぎまくるえみりちゃん、激しい手マンに潮吹きまくりっ!!

瀬尾えみり

そして本番もかなりハードな感じで3人の男優におもちゃに。。。ナイロンテープで腕、足はM字に拘束で、ローター、ローション、バイブ攻め、さらに激しい手マンでたっぷり潮吹きっ!!こんな可愛いえみりちゃんのWフェラ、色んなチンコを色々な体位で生チン挿入されながらも上のお口も休みなしにチンコ舐めまくる様は圧巻です!!私も早く家にかえってこれをおかずに。。。

瀬尾えみり





美★ジーンズ Vol.17 瀬尾えみり
瀬尾えみり

大人気プニュ美乳アイドル、瀬尾えみりがオリジナルシリーズ、『美★ジーンズ』に登場。今回まずぴったりしたジーンズを履いて、肉厚たっぷりのオマンコにバイブを装着したままお散歩。えみりちゃんの怪しげな動きに注目!

瀬尾えみり

更なるシーンはシーンズの股間の位置に穴を開け、えみりちゃん大好きなおもちゃ、手マン攻め!イかされまくって悶絶です!

瀬尾えみり

そして最後は生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけのえみりちゃんといい、見ていてかなりおなか一杯というか抜きどころに長ける作品!お見逃しなく!

瀬尾えみり







瀬尾えみり「えみりの血液型別H鑑定 ~A&O~」
瀬尾えみり

うぎゃーっ!なんなんだこの娘は!かわいすぎるにも程がある!!しかもB88、W60、H85のスーパー悩殺ボディ付き!この時点ですでに粗相してしまったそこの貴方!こんな逸材を前にして我慢しろという方が無理ですよね?大丈夫!誰もそんな貴方を責めませんよ!さて、そんなぶっちぎりに可愛い瀬尾えみりちゃんの一風変わった作品のご紹介!

瀬尾えみり

激萌えナースえみりちゃんが血液型別に色んなプレイで魅せて、楽しませてくれちゃいます!今回紹介するのはA型とO型。プレイ内容説明の無垢な可愛さと、プレイ時のエロさのギャップがとにかく堪りません!ビンビンに勃起しまくった乳首、溢れる愛液で糸を引きまくる美マンコ、可愛くて切なすぎる喘ぎ声・・・その全てが貴方のハートとキンタマをギュギュギュッと鷲掴みにしてきますよ!今回紹介されたA型とO型の貴方!貴方のためにイキまくるウルトラ可愛いえみりちゃんを肴に、精枯れ果てるまで何度も何度もヌキまくってることでしょう!そして今回紹介されなかったB型(私)とAB型の貴方!首とチンコを長~くして次回作を待ちましょう!!

瀬尾えみり



瀬尾えみり「えみりの血液型別H鑑定 ~B&AB~」
瀬尾えみり

首とチンコを長~くして待ってたB型とAB型の皆様、お待たせしました!激エロスーパーナースえみりちゃんの血液型別H鑑定の続編です!それにしても、相変わらず可愛い!そしてスタイル良すぎ!あまりの極上さに始まるまえからガマン汁が止まりません!

瀬尾えみり

今回もそんなえみりちゃんの可愛さ&エロさ大爆発!淫語連発の濃厚バキュームフェラから、世紀の美顔を卑猥に歪ませながらのイラマチオ、そしてフィナーレとなる激烈連続中出し3Pまで、絶品えみりボディを隅から隅までたっぷり堪能できる60分!揺れまくる自慢のEカップオパーイに、うなぎも顔負けのヌルヌルマンコに、快楽に歪んでもなお美しい世紀の美顔に、右手もチンコも興奮しすぎて休む間ゼロ!もう血液型なんて関係ない!(おい)とにかくエッチなえみりちゃんが見たいんだぁーーっ!!

瀬尾えみり








無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
