FC2ブログ

最新情報


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー




今日は椎名ゆずちゃんです。

椎名ゆず


椎名ゆずちゃんは、とっても可愛い女の子!
でもロリって訳ではないですよ!

椎名ゆず

可愛いのはおっぱい。
とってもちっちゃなおっぱいなんです。
お義理程度に膨らんだ胸に、クリっとしたお豆が・・・
でも、吸い付きたくなるようなしっかりとしたお豆です。

椎名ゆず

今回は、そんな椎名ゆずちゃんのあそこもチェック!
こちらもちょっぴり小さめで、
太い男優さんのものでは、窮屈そう!

椎名ゆず

スレンダーな女性好みの方には、最高の女優さんですよ!


そんな椎名ゆずちゃんの作品紹介です。






美微乳 椎名ゆず
椎名ゆず

貧乳好きさんいらっしゃ~い!ペタパイ娘にムラムラするそこのアナタ!前回大好評だった美微乳(びびちち)の第二弾ですよ!

椎名ゆず

今度のオマメも最強。ほぼまったいらの盆地にポツリと佇む小豆ちゃん。片方がちょこっと陥没してる具合がうはぁッ!タマラナイッ!吸い付いて吸いだしてあげタイッ!孫の手やチンコでコリコリ~とイジってあげたらビクビク反応して漏れ出ちゃうイヤらしい声!生クリームとフルーツで美微乳をおいしくデコレーション。ちゅくびちゃんばかりに気を取られてるわけじゃございません。

椎名ゆず

マンコにもしゃぶりついてバイブをぐちゅぐちゅ挿れてみると、あらまゆずちゃんってばコッチのほうも好きなんだね。その華奢な体を壊れるほど激しく、モチロン小豆もクリクリしながら突いて絶叫絶頂のあめあられ!未完だけど敏感!最強ペタパイにチンコ完敗!

椎名ゆず



密室陵辱 椎名ゆず
椎名ゆず

おい、起きろやッ!お前俺らに拉致られたってのわかってんのかよ?!コイツまだボーっとしてやがる。下脱がせ。はさみで切りゃいいだろ。小せえくせに乳首ビンビンに勃たせやがって。マンコもこんなに濡らしてやがる。あそこぐちょぐちょにかき回してやれ。ぎゃーぎゃーうるせえんだよ!あ!潮漏らしやがったな?なんだおまえ、こんな状況なのに感じてるのか?「気持ちイイ…」だぁ!?勝手にイきやがって、そんなヤツにはザーメンぶっかけてべちょべちょにしてやれ!オラッチンコ咥えろよ!!全員分吸い出したら休ませてやるよ。

椎名ゆず

椎名ゆず

あぁ?腹が減っただぁ?お前みたいな家畜には犬の餌で十分なんだよ。おい、なに嫌そうな顔してんだよ。じゃあやっぱりチンコ喰えやッ!そのあとは皆で廻してやるよ。中に出してもかまやしねえ。性処理のメスブタは人間じゃねえからな。クククッ

椎名ゆず

椎名ゆず





なんでも似合っちゃう 前編 椎名ゆず
椎名ゆず

ギャル系、ロリ系、お姉さん系、どのタイプでもいけちゃう椎名ゆずちゃんは何を着させても似合っちゃう!

椎名ゆず

というわけで、今回はスチュワーデスとギャルの姿に大変身!まずはキリッとした雰囲気のスチュワーデス姿の彼女の胸をモミモミ!スカートをめくり、ローターと電マでマンコを刺激した後はストッキングを脱がせて直接バイブを挿入!

椎名ゆず

後半のギャルのゆずちゃんはもっとエロエロで過激なプレイを見せちゃいます!玉袋まで舐めまわすほどの極上フェラや、敏感乳首を弄られまくって悶絶しまくりの生ハメ&中出しファックと、ヌき所満載!万人にオススメできる渾身の一本!

椎名ゆず



なんでも似合っちゃう 後編 椎名ゆず
椎名ゆず

もぅどこから見ても超可愛くて何でも似合っちゃう椎名ゆずちゃん。体操を始めると大勢の男たちが後ろからスカートに手を入れようとします。ビックリしたゆずちゃんは驚きのあまり、おもいっきりバッチンバッチン男達を引っ叩きます。

椎名ゆず

どうしたら真面目に体操してくれんのよ~とゆずちゃんが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。オッパイだけのつもりがパンティーも脱いで欲しいと要求され渋々全裸になる羽目に。

椎名ゆず

華奢なボディを皆に見られて、すんごく恥ずかしそう。一人の男がバイブを持ち出し、入れて~入れて~とオネダリ。困った顔をしながらもバイブをオメコにジュボジュボ入れます。

椎名ゆず

さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P!可愛すぎるぷりんぷりんのお尻がエロエロ。こんなにかわいいゆずちゃんが、アヘ顔の連続イキ!

椎名ゆず







無修正動画が見たいあなたへ

無修正動画の魅力は、もちろん、
AV女優さんのすべてが見ることができることです。
私が紹介するサイトは、
モザイク消しとは違いますよ!!
だから、クリアに挿入シーン、
女性性器の色や勃起したクリトリス、
すべてはっきり確認できます。

これは、すべて海外サーバーからの配信のため、
日本国でも合法的に見ることができます。

サンプル画像は、無料で見られます。
サンプル画像で満足いかない方は、
ぜひ、会員登録してください。
ただし、すべて有料サイトです。

大体、1ヶ月40$から50$が相場です。
つまり、1$85円なら・・・
1ヶ月3400円から4250円になります。
レンタル1週間400円とすると、
9本から11本の料金です。

あまり損な投資ではないと思いますよ!
すべてが見たい方は、ぜひ、有料会員をお勧めします。
特に、最近では、まだ活躍中のAV女優さんも
無修正動画が流出するので、必見ものです。

企画女優さんなら、早い段階で、
無修正動画が流出しますよ!

最近では、私の大好きなAV女優さんの
雨宮琴音さんが流出してます。
雨宮琴音

雨宮琴音さんのあそこが見たくて、
ヌード撮影会に行った私にとって、
無修正動画の流出は、ありがたいことです。
雨宮琴音さん、ものすごく肌がきれいで、
乳首も色素薄いんですが、
あそこも、ピンクなんですよ!

見たい方は、こちらへどうぞ!!




【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【事実】50代でもデカくなった今話題の増大サプリ\(^o^)/
多数のモニターが証明!!20cmオーバーを達成する最後のチャンス!

テーマ : 無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


